母ちゃんが子どもの頃(昭和40年代)、

何度も読んだ、だいすきな絵本

なかなか買えずにいましたが、

ようやく手に入り大喜びニャ~♪

しかも洋書版も~(*´∇`*)ノ


image



たしか熊倉一雄さんのナレーションで、

ソノシート(ペラペラのレコード)付いてたような記憶があるのだけど

探してもわからにゃいの


どなたか知りませんか

image



母ちゃんの勘違いなのかな

ご存知のかた教えてくださいにゃ



そうそう、
この前ビニール袋をのぞきこんでたら、

いつのまにかたすき掛けににゃっていた


image


ちょっとどや顔(笑)
(はやく 外して…)

image



母ちゃんたちはおいらが取り乱すかと、

カメラの録画で構えていた。

しかしそうはいかなかった


開きなおるにゃんたろう

「もう寝ちゃえ(ーωー;)」


image



。…( ̄ー ̄)ノではまたね。よろしくニャ~♪


グッニャイ