今日は良い天気

最高気温は21°

家の前、電線の端のカバー?のところに雀が巣を作っていつも2匹出入りしてるよ。

image


3年前の、明日。

初めは男の子の茶とらに決めてたんだって。
でも急においらが来ることになった。
母ちゃん、一目惚れって言ってた

残りの3匹の中で、いちばん小さくて、
目がシバシバして視点が合わないような
ミルクの飲み少ないちびっこ。

「この子にしても良いですか
「もちろん良いですよ」

image



初めの何ヵ月は大騒ぎだった。息子①と母ちゃんにくしゃみ鼻水が増えて、でも、
「大丈夫だから!返さないで!(ノ_・。)」

申し訳ないけど、次の里親探しも念頭においていたよ。そしたら不思議なことに少しずつなくなった。何故だろう

毎日ミルク飲ませて、排泄させて、遊んで子どもたちもがんばってくれた。


ただ、お布団に猫と一緒に寝るなんて信じられないわと、絶対寝なかった母ちゃん。

今はおいらとじゃなきゃ寝られないって(笑)


image



◥(ฅº₩ºฅ)◤今日はハロウィンだよ♪

ちょっと仮装して美味しいおやつをもらおうかと思うにゃ

そして明日は、おいらが家族になった日。
誕生日としてお祝いしてもらってる日。
3年目もよろしくにゃ


image