生い立ちの続きにゃり。


息子たちは学校の帰り道、毎日寄っていたみたいだにゃ。
「子猫みせてくださ~い!」
って!
お兄ちゃんは、目がかゆくなったりしてた。
だから寄り道してるのがバレてた

image



見つけてくれたおうちのお母さんが言いました。
「半日お試ししてみない?
もしダメそうなら、すぐに戻してくれてもいいから、ね」
父ちゃんに相談したら、

「オレダメだ!見たら飼っちゃうから!」
( ・ε・)

なんと実家で猫20年飼っていたのだ
大好物なのだ

image



4匹のうち、白♂くんはすぐにおうちが決まって、もういなかった。元気な茶とら2匹と
ビビりのおいら。


しかし、母ちゃんは猫触るとソッコー消毒する人であったのだ!Σ( ̄□ ̄;)ガーン