横浜市は良い天気!

ちょっと風が冷たいけど、よく晴れてます。

新成人の人、おめでとう

母ちゃんの知り合いのお子さんにも今年はたくさんいるのです

うちの子どもたちはまだまだだけど
あっという間だろうな。

image


そうです。母ちゃんも成人式があったのです
今から20何年前にね

景気の良い時代でしたよ(笑)(≧▽≦)ゞ


image


ちょっと加工しすぎた
こんなに古くはないニャ。

母や親戚、近所のおばさんが来てくれて
着付けしてもらい、
その頃は文体(横浜文化体育館)に行きました

寒くて雪がちらついていたかもしれない

image


そんな昔の想い出に浸っている場合ではにゃい

にゃんと
おいら、炊飯器の上に乗ってしまい、
蒸気で、左足肉球を 火傷してしまった


閲覧ちうい
image


消毒と抗生物質のお薬を飲んでるにゃりよ。
歩いたり、ジャンプしたりは全然大丈夫

でも気ににゃって、舐めちゃう

舐めないようにみんなに言われて、
疲れているのニャ


image




でも、大好きなケロロぐんそーと添い寝すると
元気100倍にゃり


し~んば~いにゃいからね~

愛は勝つ~

まった見ってっね~~