おはにゃんたろ~♪


今週もよろしくお願いします。

image



再度お知らせです

Twitter新垢作りました。
MAMEMAME816 です

前のフォロワーさんには無言フォローしてる
時あります!( ̄- ̄)ゞ

もしよろしければフォローお願いします


さて。

先週の土曜参観日、
ちびたの「2分の1成人式」がありました。

image



歌と合奏
ひとりひとりの発表がありました。


感情があふれて涙ながら話す子もいて、
もらい泣きの嵐なお母さんたち


ちびたのお手紙は。(-_-;)

image



「・・・前に一回だけ(母ちゃんが)家出した時は、子どもたち大騒ぎでした。
でも『サイフ忘れた』と言って帰ってました。
その時全員『ほっと』しました。・・・」




感動的な雰囲気がゆるんで
声を出して笑われました

良い想い出になったよ…(* ̄ー ̄)

ちびたありがと