こんばんにゃ

にゃんたろ~♪です

今朝は白いものがちらつきました

急に底冷え~(;´д`)ノ
ホントに寒いにゃ

みなさまお風邪などひいてはないかしら。


さて、

TVのCMでやってるようにやりたかったので
やってみました、ちゅ~る


うまうま


image



こんな風にあげてるでしょ


image



うまいうまいにゃ~

image

真剣~(笑)(*^^*)


もうにゃい~

image



こぼさないように微妙に調節しながら
食べるのをみながら押し出す…(* ̄ー ̄)


美味しいのかな?なめてみたよ


うん、まぁまぁ。かな。



では暖かくしてお過ごしくださいにゃ