大掃除もなんにも終わってニャイ

にゃんたろさん、手伝っておくれよ~
猫の手、貸しておくれよ

現実逃避の母ちゃんは、
おいらをもふもふしてばかり

それでも、新年の準備は少しずつしないとなのにゃ~

image


そういえば、蝦蛄葉サボテンの花がやっと咲いたよ
紅白で、めでたいにゃりよ。
image


今年もいろいろなことがあったにゃ

image


にゃんたろうを通じて、会ったこともない人たちと、毎日たくさんお話ししたにゃ

image


お料理も教えてもらったり、写真見て真似したりして、レパートリー増えた母ちゃん

ほかの人の猫なのに可愛い!可愛い!とブログや、Twitterみていたにゃりよ。


image


楽しいこと、辛いこと、ドキドキしたり、涙したり。そんなとき、そっと声をかけてくれたり、あとから気付いてくれたり、助けてもらった。
ありがとうございました

そんな1年が終わるのにゃ
そして、また始まる
終わりは始まり。はじめの「は」

image


今年の文字は「は」だにゃ

えっ漢字



よいお年をお迎えください

また来年