。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ちびたが笛を吹いてるよ
曲は「聖者の行進」だにゃ

ソシドレ~ ソシドレ~
ソシドレ~シ~ソ~シ~ラ~

何度もなんどもソシドレ~にゃ

image


ちょっと良いことがあったにゃり。

母ちゃんの弟に、やっとお嫁さんになってくれる人が現れた~
もう、アラフォーだから諦めていた。
その気全然無さそうだったし、
もしかしたら?こっち系か?(´・ω・`)ゞとか思ってたから、ホッとしたニャ
うれしい

image


きっかけは一昨年の震災。
高校の同級生だった彼女、卒業後、宮城へ引っ越していた。ただの友だちだったみたいだけど、心配で連絡してみたら、元気だった

でも会社は流されてなにもなくなった。
社員やその家族の方、何人かなくなった。

仕事はなくなった彼女、自宅で連絡を受け、
「懐かしい。会いたいね」となったらしいにゃ~

image


とにかく、末長くお幸せに

母ちゃん御祝儀弾んでにゃ